[ネット収入] ヤドカリweblog
ネットで収入を得るための情報や、日記等のブログサイトです。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログを3年近く放置してみて

少々更新をさぼってしまいました・・。
およそ3年ほど・・
三年近くも放置したブログに記事を書いている自分にびっくりです。
いままで何をしていたかというと、FX(外国為替証拠金取引)にすっかり夢中になっておりました。(現在も夢中)

で・・ちょっと前にFX(為替)反省ノート(ブログ)という日記みたいなものを作って、過去に自分が書いていたブログたちの事を思い出した訳です。
(FXを勧める訳ではありませんので誤解なきようお願いします。)

いやあ・・大変な事になってます。
いくつかのブログでは3年分のスパムトラックバック、コメントの雨アラレ状態ですね。
一番酷い状況であろうと予想された「みんなのプチトラックバックセンタ」などは亡くなっちゃってました。
おそらくものすごく酷い状況で削除されたのでしょう。

過去にアフィリエイト用ブログとしてそこそこ調子のよかった(私にしては)ページ(こいつです)などはほとんどのアフィリエイト広告がリンク切れ状態ですね・・。
これでは収入を得るどころではありません。

ところが・・すべてのブログを3年近く放置していたにも関わらず定期的に成果をあげているアフィリエイトプログラムがありました。

テンプレートモンスターのアフィリエイトです。

おそらく、過去に書いたこちらの記事からの売上ではないかと思っています。
(他にたいした記事をかいた記憶がありません)

自分での売上がキャッシュバック率15%、サブアフィリエイト様経由の売上でも5%もらえてます。
だいたい5000円~8000円位の商品が良く売れているようで、一発の収入もでかいです。
放置していながらこの報酬は正直おいしいですね。

ありがとうございます。

テンプレートモンスター専門のアフィリエイトサイトを作ったら、結構儲かるのかもしれませんね。
(流行物の売り切れ続出商品を取り扱うよりもメンテが楽そうな事や、ライバルがすくなそうな事も考慮して)

それでは、また機会があればお会いしましょう。
バイバイ。
【2008/04/20 06:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索

カテゴリー

プロフィール

最近の記事

過去の記事

リンク

最近頂いたコメント

  • yadokari(05/07)
  • どんどん(05/06)
  • yadokari(04/28)
  • あん(04/27)
  • yadokari(04/27)
  • 最近頂いたトラックバック

