[ネット収入] ヤドカリweblog
ネットで収入を得るための情報や、日記等のブログサイトです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アドセンスの日本円銀行振込の件

遂に出来るようになったようです。 何が(?)ってアドセンスの日本円による銀行振込の話です。

今までアドセンスの支払いは何かと面倒な工程を踏まないとならなかったので、私の場合はずうっと支払いを保留していたのですが、遂に円での銀行振込を開始してくれるみたいです。

ただし、今の段階ではベータ版だそうで、実際に振り込まれるまでは上手くいくのか解りません。 どの程度の手数料がかかるのか(?)など、始まったばかりのサービスなので様子見の方も多いようですね。

少し様子をみてからにするのが賢いのかもしれませんけど、早速保留していた支払いを解除して銀行口座情報を登録してみました。 ベータ版ということで若干不安だったりしますけど、私のアドセンスの儲けは小額なので、もし何かあっても被害は少なくてすみそうですし(できれば被害にはあいたくないですけど・・)

アドセンスの「日本円での支払い」は、今まで長い間不安な気持ちにさせられていました。 例えば、「銀行振込じゃなくて日本円の小切手払いだったら嫌だなあ・・・」とか、「生きているうちに日本円支払いはされるのだろうか・・?」などです。

なんだか良い方向で期待を裏切られた気分です。 日本円支払い可能となった今日まで、待ちくたびれましたが思っていたより早かったです。 あとはベータ版でなく正式版として、しっかりこの支払い方法が定着する事を祈るばかりです。


 
スポンサーサイト
【2005/08/07 07:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索

カテゴリー

プロフィール

最近の記事

過去の記事

リンク

最近頂いたコメント

  • yadokari(05/07)
  • どんどん(05/06)
  • yadokari(04/28)
  • あん(04/27)
  • yadokari(04/27)
  • 最近頂いたトラックバック

