[ネット収入] ヤドカリweblog
ネットで収入を得るための情報や、日記等のブログサイトです。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お財布.com

お財布.comとは

いわゆる携帯電話を使用したお小遣いサービスで、メールで配信される広告にアクセスすることで、お金がたまる無料サービスです。

お財布.comの特徴
広告へのアクセスによって貯まるお金は、1円から20円となっています。
その他にも、毎日お金が貯まるチャンスのある「お財布ラッキークジ」や、毎週月曜日に自動的に抽選が行われる「お財布ハッピーマンデー2」などがある。
嬉しい事に、お友達を紹介することによって、お友達が受け取ったメールの広告にアクセスすることで貯まったお金と同額の金額が、紹介者にも貯まる。

貯まったお金の受け取りについて
300円から払い出し可能で、銀行、郵便局、Edy(おサイフケータイ)で受け取り可能。
手数料の180円がさしひかれた額が振り込まれる。
換金確認済みです。

お財布携帯を利用してみて・・筆者の感想
お財布.comといえば、携帯でのお小遣いサービスの定番と言っても良いぐらいで、携帯でのお小遣い稼ぎをやっている人には今更説明の必要もないかもしれません。
以前はあまりメールの配信数も多くなく、あまりお金が貯まらない印象だったのですが、最近はメールの配信すうも多くなってくるとともに「お財布ラッキークジ」などの登場により格段にお金が貯まるようになったと思います。
メールのこない日でも、「お財布ラッキークジ」に挑戦でき、これが結構当たります。(抽選なので当然はずれもありますけど)
しかし、一番素晴らしいのは、お友達紹介することによって、お友達が貯めたお金(メール広告にアクセスした物)同額のお金が紹介者にも支払われる事かもしれません。
パソコン用の友達紹介用バナーも用意されているので、ホームページをお持ちの方は試してみると良いかもしれませんね。
携帯のお小遣いサービス全般に言えることですが、パソコンのお小遣い系サービスに比べて貰える単価が大きいことが魅力ですね。

お財布.comの登録はこちらから

携帯ポイントサービス一覧はこちら


コメント

初めまして(*^_^*)

最近ブログデビューしました♪
初心者から上級者まで、いろんな情報を取り揃えています。

よかったら、私のブログにも遊びに
来て下さいね(^_-)-☆
【2005/04/27 16:58】 URL | あん #-[ 編集]
>あん様
コメント有難うございます。
情報収集にたまに遊びにいきます。
よろしくどうぞ。
【2005/04/28 05:41】 URL | yadokari #s9pz3tmQ[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/24 14:24】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索

カテゴリー

プロフィール

最近の記事

過去の記事

リンク

最近頂いたコメント

  • yadokari(05/07)
  • どんどん(05/06)
  • yadokari(04/28)
  • あん(04/27)
  • yadokari(04/27)
  • 最近頂いたトラックバック

