[ネット収入] ヤドカリweblog
ネットで収入を得るための情報や、日記等のブログサイトです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱり良い「テンプレートモンスターアフィリエイト」

最近私が提携しているアヒリエイトプログラムの中で、調子が良いのは、何と言ってもテンプレートモンスターのアフィリエイトプログラムだと思う。

まあ、調子が良いと言っても私はヘボアフィリエイターなので、それほど売上をあげている訳ではありません。
私が挙げた成果は、今まで5件だけで決して数は多くないのですが、早くも報酬の支払い請求が可能な額(5000円から)に到達してしまいました。
登録したのが3月末なので、約一ヶ月程度の期間という、私にしてはかなり早いペースでした。

やはり、成果報酬が高額(15%)に設定されている事の恩恵は素晴らしい物があると思います。
数あるアフィリエイトプログラムのなかで、報酬が15%以上のプログラムも今となっては数多く存在しますが、いかんせん成果をあげるのはなかなか難しいものだと思います。

テンプレートモンスターアフィリエイトプログラムの魅力は、報酬の高さより、商品(テンプレート)の素晴らしさにあるような気がします。
やはり、良い商品は良く売れるというのは当然のことであり、はじまって日の浅い独自のプログラムなので、現在は比較的アフィリエイト会員が限定される(少ない?)と思われ、ライバルが少ない事から今なら成果も発生しやすいのかもしれませんね。

商品がホームページテンプレートなので、どのようなサイトでも売りあげをあげ易いというものではないかもしれませんが、サブアフィリエイトシステム(TWO-TIERみたいな感じで5%)も用意されていることから、アフィリエイト推進系サイト等で紹介して、「他人のフンドシで稼ぐ」ことも狙えそうです。

最近アフィリエイトプログラムも様々なものが出て来ていますが、やはり優秀なプログラムと提携しておきたいものです。


スポンサーサイト
【2005/04/26 04:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

hammerです。
なるほどアフィリエイトモンスターですか。いただきます^^
【2005/04/26 22:55】 URL | hammer #-[ 編集]
>hammer様
hammer様のブログにもコメントさせて頂きましたけど、前にコメントしたのは、「アメブロはなくなってしまったけれど、FC2ブログの広告が使えますよ」といった報告だったんです。
テンプレートモンスターの事は気が付いてなかったのですが、hammer様のブログに向いているかもしれませんね。
頑張って下さい。
そして、有難うございます。

【2005/04/27 15:42】 URL | yadokari #s9pz3tmQ[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索

カテゴリー

プロフィール

最近の記事

過去の記事

リンク

最近頂いたコメント

  • yadokari(05/07)
  • どんどん(05/06)
  • yadokari(04/28)
  • あん(04/27)
  • yadokari(04/27)
  • 最近頂いたトラックバック

