[ネット収入] ヤドカリweblog
ネットで収入を得るための情報や、日記等のブログサイトです。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初心者でも電脳卸WEBサービスを使ってみたい

電脳卸WEBサービスって結構便利そうなのですが、私のような初心者にはちょっと敷居が高く感じていました。

しかし、こちらのD-tool を利用すれば私にも出来そうな感じです。

D-toolとは「ディズニーランド好きのアフィリエイト講座」さんが製作されたツールで、「電脳卸WEBサービス」を利用されているそうです。

HTMLコード自動作成に必要となるのは、

  1. 電脳卸に登録するときに使ったメールアドレス
  2. 「電脳卸」の販売店ID
  3. 表示する商品のキーワード
たったこれだけみたいです。
必要な作業は、テキストボックスに必要事項(上の三つ)を入力してボタンを押すだけ。

本当に驚きです。
これなら私にもできそうです。
こちらの素晴らしいツールを製作された「ディズニーランド好きのアフィリエイト講座」さんに感謝です。

サイト内関連リンク
スポンサーサイト
【2005/04/06 09:35】 小技集 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

電脳卸商品リンクかんたん作成ツール(DNO)

電脳卸さんの商品リンクをかんたんに作成できるツールを作成してみました。電脳卸ウェ... ブログ☆アフィリエイト講座【2005/04/12 01:12】

検索

カテゴリー

プロフィール

最近の記事

過去の記事

リンク

最近頂いたコメント

  • yadokari(05/07)
  • どんどん(05/06)
  • yadokari(04/28)
  • あん(04/27)
  • yadokari(04/27)
  • 最近頂いたトラックバック

